新宿本院は効果抜群でした



 わたしは、湘南美容外科で両ワキの脱毛を行ないました。レーザーによる施術でしたが、冷却ガスで患部を冷やしながら施術をしてくれたので、痛みはなかったです。
脱毛後は、少しずつムダ毛の量も減り、大変嬉しいです。

湘南美容外科新宿本院で脱毛をして

1. 湘南美容外科新宿本院で両ワキをケアした理由

2. 新宿本院カウンセリングについて

3. 医療レーザー脱毛を体験して

4. 施術で感じた効果について

1. 湘南美容外科新宿本院で両ワキをケアした理由

 私は、湘南美容外科新宿本院で両ワキの脱毛を開始しました。
なぜ脱毛を始めたかというと、子供の頃から自分のムダ毛の濃さがコンプレックスだったからです。
中学生くらいは、周りにどう見られるかとても気にする時期です。
その頃から、頻繁に自己処理で両ワキ、二の腕、足などをカミソリでケアしていました。
しかし、一度きれいにしても、暫くするとまたムダ毛が生えてきます。
触るとチクチクするし、周りの人に気づかれていないか常に冷や冷やしていました。
特に両ワキのムダ毛が濃くて、夏に電車でつり革につかまった時に周りの人に見られているかもと不安になりました。
これほど不安になるくらいなら、脱毛サロンでケアしたほうがいいと考えるようになりました。
色々有るクリニックから湘南美容外科を選んだのは、永久脱毛が受けられる医療機関だったからです。
また、症例数が多くて、信頼できると感じました。
他にも、ネットの口コミの評判も良く、安心できそうでした。

2. 新宿本院カウンセリングについて

 本格的に施術を行う前に、湘南美容外科新宿本院では、カウンセリングを徹底的に行ってくれました。
カウンセリングでは、脱毛の方法、注意事項、自己処理の問題点などを隈なく説明してくれました。
湘南美容外科では、アレキサンドライトレーザーという医療レーザーを導入しているとのことです。
毛根を確実に破壊できるので、一度施術を受ければ毛が再生されないといわれました。
カウンセリングで一番印象的だったのが、共通カルテシステムが取り入れられていることです。
これは、カウンセリングを受けた以外の湘南美容外科の他の店舗でも施術を受けられる制度です。
希望したクリニックの予約がいっぱいでも、他のクリニックで施術を受けられるのは便利です。
仕事などで都合がつかない場合が多いので、すごく助かると感じました。
湘南美容外科新宿本院のスタッフの方は終始、礼儀正しく、安心して施術も任せられそうでした。

3. 医療レーザー脱毛を体験して

 ここからは、私が体験した両ワキの医療レーザー脱毛について口コミしていきます。
まず、施術をする個室に案内されましたが、室内は木目調でとても落ち着いた雰囲気でした。
ベッドや床も清潔で、すごくリラックスできました。
施術はスタッフが一人で対応してくれました。
他のサロンでは、レーザー処理による肌のダメージを防ぐ為に冷却ジェルを塗布するそうです。
しかし、湘南美容外科で使用する脱毛機器は、レーザ照射と同時に冷却ガスが噴出されるとのことです。
なので、冷却ジェルを塗布することもなく、いきなりワキにレーザーを照射されました。
痛みを覚悟していたのですが、少し刺激があるだけで、それほど痛くなかったです。
冷却ガスがレーザーと同時に肌に当たるので、冷たい風が終始、当たっているような感覚でした。
てきぱきと照射してくださり、脱毛はおよそ10分くらいで終了しました。
最後に、患部にローションで保湿ケアしてくれました。

4. 施術で感じた効果について

 湘南美容外科新宿本院で施術を受けた後は、スタッフの方からこれからの生活上の注意点について指導されました。
まず、レーザー照射をした患部はとても敏感になっているので、強い刺激を与えないようにいわれました。
その他にも、乾燥がひどくなるので、保湿ケアをするように指導されました。
両ワキの脱毛効果については、施術をしてから一週間くらいで濃い毛が抜けるようになりました。
引っ張ってみると数本の毛が抜けるようになり、びっくりしました。
その後も数ヵ月毎に施術を受け続けたところ、3回目の施術で全体的なムダ毛の量が格段に減りました
おかげで、以前と同じように毎日のようにに自己処理をすることもなくなり、とても楽になりました。
また、自己処理をしなくなったおかげで、皮膚もとてもきれいになりました。
良いことばかりなので、これからも頑張って通い続けたいです。